Endlessブログ



メタボリック

メタリックだったらかっこいいのに、

メタボリックってなんかいやな響きじゃないって思った。


でも、よくよく考えてみると、

日本語で言ったら、


内臓脂肪型肥満(内臓肥満・腹部肥満)に高血糖・高血圧・高脂血症のうち2つ以上を合併した状態


らしいから、それならまだメタボリックのほうがましかもって思ってしまう俺でした。

ま、そんなこんなで最近、運動不足に悩んでいる俺は、今日、近くの公園でランニングをしていたわけですが、

走るのが苦痛とかじゃないんです。

公園の砂場で遊んでる小学生とかの目が痛いんですよ!!

下手したら通報されそうなくらいに…

ちょっと小学生限定の対人恐怖症にかかりそうな俺でした。

びっくりした話。

実は、俺、このブログ以外にも

違ったコンセプトのブログを作っているのですが

(ちなみにこのブログのコンセプトは笑い&日常)

おとつい、朝更新して、夜帰ってきてアクセスしてみると

1日だけで5000アクセスいっててびびりました!

2ちゃんねるにでも晒されたのか、非常に心配です。

でも、内容はいたってまじめなので、

正直、このブログのほうが、晒されたらおしまいです(汗)

梅雨

そろそろ梅雨の時期ですね。


最近、ちょっと更新の頻度が上がっている当サイトです(笑)


なんで更新の頻度があがってるかって?


それは就活もうまくいかず、


引きこもり化してきてるからです・・・(苦笑)


また次の更新もお楽しみに!

ペプシきゅうり!

昨日の日記はきゅうりでしたが、

今日買い物にいったらペプシのきゅうり味が売ってた。

なんつーか色がもう飲み物の色してないよね・・・

でもここは男ならば、買うしかないやろ!

と思って買ったけど、俺の好きな味ではないかな・・・

これならきゅうりのきゅーちゃんのほうが好きだ!

よくある話ですが・・・

最終面接に期待していったら落ちた!!!


俺の人生こんなもんですよ・・・orz
次のページ

FC2Ad

