Endlessブログ



○○ハウス

かつて宗男ハウスがはやったことがあったが…


いまこそ

あねハウスの時代ではないのか!?



テーマ:日記 - ジャンル:日記

楽しい一日☆

今日は大学の友達と授業終わってから合コンしてきました♪
けっこーかわいい娘がきてたので胸(・∀・)キュンキュンでしたよ(笑)

今日いった店は食べ物もうまかったし女の子とは携帯のアドレスも
交換しちゃったし、まじいい一日だったなーと思います☆

さっそく明日メール送っちゃおかなー(>o<)








なんて日々を大学に入って一度もすごしたことがないんですが…

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

冬ですね。

冬はやっぱりコタツにかぎります☆

きっとこのブログを見ているみなさんもきっとこたつは好きだろうと思います。
でも僕はあえて今日はここでコタツの危険性を指摘します!


コタツにあんまりくっつきすぎると服がこげます。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

オタもだち

最近、知ったのですが
オタクの友達のことを、「オタもだち」と呼ぶらしいです。

ちなみに僕はオタクじゃない(はず)なので
「Ryoさんはオタもだちだね♪」とかいわないでください(苦笑)

個人的にはエロもだちならならおっけーです(←死ね)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

バイキンマンについて

baikin.jpg


俺はついにバイキンマンに対してある疑惑が浮かんだ。

バイキンマン、その名の通りバイキンっぽい色をしていかにも毒々しい。


でもバイキンマンよ…

なぜ、そんなに歯だけ白いんだ…?

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

迷言

おっぱいの柔らかさほど気持ちいいやわらかさは
この世にないと思う。

と、冬の夜長に変態なことをぼそっといってみる(苦笑)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ピーター・・・

ピーターラビットは

ピーターパンの飼ってるうさぎだって信じてました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

はっはっはー

鬼嫁日記見た後ふつーに眠かったので寝てた(笑)
そして今起きた(笑)

だけどまた寝ます(爆)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

鬼嫁日記

今日は鬼嫁日記の日ですね☆
個人的にあれけっこーはまってます♪
ま、ゴリさんのようになりたくはないんですがね(苦笑)

ってことで今回はふつーの個人的な日記でしたが
鬼嫁日記が終わったあとにでもまた更新します☆


↑(最近、更新がんばってる俺)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

スーパーマリオのどこがスーパーなのか検証してみる

任天堂の主力ゲームキャラクターのスーパーマリオ。

たしかに彼はピーチ姫を助けるためにクッパという、わけのわからないカメの進化版みたいなやつを倒したり、カートに乗り込みプロレーサー顔負けの運転をする。

これだけでも十分スーパーであると思う。
だが、もう一度、彼のスーパーさを検証しなおしてみよう。

検証1 彼はきのこをたべるだけででっかくなる。
   →きのこを食っただけで身長が2倍くらいになるなんてスーパーだとしかいいようがない!(つーか人間じゃないな。)

検証2 彼はわけのわからない花を食べるだけで火を放てるようになる。
   →火を放てるなんてありえねーくらいスーパーじゃん!
   →それよりあやしい花を食う度胸もスーパーに違いない。



結論 マリオは人間じゃない。

テーマ:任天堂系 - ジャンル:ゲーム

髪を整える。

髪を整える。これは一日の始まりのなかでけっこー大切なことだ。

特に寝癖のひどい俺は髪を整えなければニワトリさんになったり
宇宙人のような髪型になってしまう。

そんな絶対にかかせない髪の毛のセットが今、危機に直面してしまった。



ワックスをつけて髪をセットしようとすると、毛がどんどん抜ける…

まじでわらえないんです。髪のセットが終わると白い洗面台には無数の俺の抜けた髪の毛さんが・・・_| ̄|○

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

ハリーポッター

もうすぐハリーポッターの最新作がいよいよ公開されますが
その前にどうしてもひとつだけいいたいことがあります。
hari3.jpg

↑第1作目 まだかわいげがある。
hari2.jpg

↑第2作目 ちょっとふけた。
hari3.jpg

↑第3作目 もうおっさんじゃないか!(ていうか秋葉原にいてもおかしくない)


そんなこんなで今回の作品はどれぐらいふけてるか楽しみです(おぃ)

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

最短記録?

朝、目がさめて(正確に言うと目覚ましに起されて)
冷蔵庫あけて、おいしそうなデザートがあったので食べたら
5分で腹壊しました。

まだ眠いのに目をこすりながらトイレに駆け込む俺って
なにやってるんだとつくづく思いました…



_| ̄|○

テーマ:日記 - ジャンル:日記

とりあえず起きたよ、今日は。でも…

今日は(っていうか厳密にいうと昨日か)一応AM11時半に起きました。

っつーかそれでも遅刻なのかもしれませんが(苦笑)
まーこんな時間(現在AM4時半)まで起きてるから
ねれねーんだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!っていう声があちこちから聞こえてきそうですが、そうです。僕もそのとおりだと思います(苦笑)

ま、でも振り返ってみるとなんかHPをはじめてもう4年目。
そら21にもなるわな_| ̄|○

そら風呂で髪洗ってたら抜け毛が気になるわな_| ̄|○

そら風呂で体洗ってたらおなかのでっぱり気になるわな_| ̄|○

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

最近の起床時間

11月14日(月) PM6時起床
11月15日(火) AM10時起床
11月16日(水) PM4時起床

これでも大学生ですがなにか…?orz

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

とりあえずブログを作ってみた。

ブログってこんなに便利だとは!
なんかタグをがんばってうってた昔の俺がなつかしい。

FC2Ad

