Endlessブログ



駐車場のご利用についてのお願い

わけのわからない今日の日記のタイトルですが
ちゃんと理由があるんです!

これはバイト先の駐車場での話なんですが…



年間、100日ほど我が店の駐車場で

カーセックスをされるお客さんがいるんです(笑)


いくらなんでももうちょっと他の場所にいってもらいたい今日この頃です・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

どらえもんの映画

何回か前の日記にどらえもんの映画がみたいって書いた21歳の俺です。


いやー本当にちょっと見てみたいです。


『どらえもん のび太と恐竜2006』


でも最近、このタイトルがなぜか俺の耳に入ると

『どらえもん のび太と巨乳2006』って聞こえる俺ってやっぱりエロなんですかね?(汗)

もう3月も半分終わっちゃいましたよ。

いやー早いです。3月こそ部屋の整理をしっかりしようと心に決めて
迎えた俺なんですが、いまだにごっちゃごちゃで足の踏み場がないんです。

最近の俺の部屋にはよくお菓子が転がっています。
なんか最近寝る前に小腹がすいて食べてしまうんですよね↓

食べた後に後悔するんですが、すでに時遅しだったりして…


意思が弱いってつくづく思います。。。

アンパンマンに関する素朴な疑問

これはまじで気になるんですが

アンパンマンってこしあんなんですか?

それともつぶあんなんですか?



ま、どっちにしろ、俺はあんこが嫌いなんですが(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

同意をもとめてみる?

なにか無性にこうおっぱいを揉んでみたいって思うときありますよね?



ありますよね?




ありますよね?




どうせ俺は変態ですよ(涙)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

もうすぐ春がやってくる…

俺ももうすぐ3回生。

あっという間に就職活動かー。

人生って早いなー。

なんて語っている場合ではなく


単位がんばってとらな留年だべ(×o×)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

生活リズム

どうでもいいけど大学がないので(現在春休み)
生活パターンが非常に不規則になってしまってる俺。

おかげでドラえもんの始まる時間に起きて
朝日が顔を出したら寝る。


なんというかモグラだな、俺って。

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

この冬の思い出

もう3月・・・そろそろ春だ。
ということで今年の冬を超簡単に振り返ると・・・


太った…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ドコモダケ

本日はドコモダケはすっごいまずそうだ!
っていうネタを思いついたのでドコモダケのことがのってるHPにいったのだが・・・

いまこんなにドコモダケって種類が豊富になってるとは・・・
ジージドコモダケにバーバドコモダケ、さらにはショウガクドコモダケ・・・

それはさておきさっきのページで見れるプロフィールがちょっと面白かった。

特にジージドコモダケがいい。

なにしろなぜかダテメガネ&好きなことって欄に「バーバドコモダケ」って書いてあるのにバーバドコモダケの好きなことの欄には「孫」ってかかれてるのだから、なんかちょっとかわいそうな気がする(・Π・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

イナバウアー

最近、話題となっているイナバウアー。

正直、俺は稲葉っていう人の芸名か

もしくはそんな名前のバッタでもいるのかな?

なんて思っていたところに常識のなさを感じます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ドラえもん

今日からどらえもんの映画最新作が始まるわけですが
すごく心の中で見たいと思う俺はまだ小学生でしたっけ?

いいえ、21歳です。

テーマ:今日のネコ - ジャンル:日記

時間

俺が更新してなかった間にも時間は動き続け、
常に周りになんらかの変化がある。

そんな当たり前のことをすっかり忘れてしまっていた気がする。

時間は永遠だが俺は永遠ではない。


時間は大切にしなあかんなー(汗)

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

ふらっと復活してみる。

長いことご無沙汰してた気がします。

さぼってました(汗)


雑貨屋さんでおっぱいの形をしたおもちゃを揉みたくってたら
店員さん(女)と目があっちゃってそれ以来、やる気がなくなってたんです(言い訳)

FC2Ad

