Endlessブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は・・・

実は俺、合コンっていったことないんです!


スポンサーサイト

まさか大学生になって・・・

まさか大学生になってまで、財布の中身が74円だけになるなんて思わなかった!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

就職活動

なんか3回生の後半には就職活動とかいう生殖活動の響きにも似ためんどくさい出来事が始まるっぽいんですが、ぶっちゃけ俺には無理くさいです。


来年の今頃、就職浪人決定!と、でっかく書いてる自分が想像できるんです。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

今日のできごと。

ここんとこツイてない。



今日は、ホームに突き落とされかけた。





笑い事じゃありません(涙)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

今日のできごと。

今日は警察に呼び止められました。








やばいぞ!俺!

はい、こんにちはー☆
いかがお過ごしでしょうか?

最近、俺にはとうとうおっさん化がせまってまいりました。。。

なぜかというとどうも最近、大学の授業で座っていても、椅子がかたく感じられてすぐ腰痛になるわけですよ…

さらに今までよりも肩になんか乗ってるかのような重みも感じられ…


もう体は完全におっさんのようです。

(P.S きっと脳年齢を測ったら絶対30代な自信がある俺です)

チョコビ

http://www.bandai.co.jp/releases/J2006032301.html


さて、発売から約2週間がたった『チョコビ』ですがみなさんもう食べられましたか?

俺も食ってみたんですが、けっこーうまいです、これ!


でも正直、109円はちょっと高いかな☆
内容量が少ないんですよー

てなわけで今日はちょっと日常生活系な日記でした♪

大学生活

なんか、うわさに聞くところによると大学生って
ふつーは3回生にもなると単位もけっこー取れてて、
大学にいく回数ってのが減るらしいんですが、

俺は全然減りません。むしろ週6みたいです。


あれ?おかしいなー!俺も3回生のはずなのに!

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

スペランカー

皆さんスペランカーという言葉は知っていますか?

スペランカーとは

spelunker.gif


↑昔なつかしいファミコンで発売されたゲームなんですが…

このスペランカーというゲーム、

主人公がゲーム史上再弱といわれるほど弱いらしいんです。

そして現在の野球界にこのスペランカーのあだ名を持つプロ野球選手がいます。

横浜ベースターズの多村選手です。

彼の今までの武勇伝はコチラから

さて、多村選手は今までにも

ポスター撮影中にジャンプして右足関節捻挫や

靴紐を結ぼうとした際にぎっくり腰を発症し、自宅休養してきましたが



残念ながら今年ももう怪我をしてしまったようです。

4月8日の試合で一塁けん制を受けてベースに帰塁する際に首、肩を痛めてしまったそうです…

(ぶっちゃけ、なぜけん制を受けただけで首と肩を痛めるのかわからない…)


でも僕は、そんな怪我をしまくっても懲りずにまた怪我をしながらがんばる多村選手が好きです!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

4月は出会いの季節といいますが・・・

出会いの季節と呼ばれる4月・・・


さすがに大学1回だった一昨年の4月は携帯のメモリーも増えたけど、

去年はちっとも増えず・・・


今年はついに減ってます・・・


テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

花粉症

春ですねー☆


春といえば花粉の季節ですよ…

もう毎年花粉症な俺は季節はずれですが真っ赤なお鼻のトナカイさん並になるくらい鼻をかみすぎてるんですが、それでも鼻水が止まりません。

鼻だけではなく目もかゆくなるし、もうすぐ学校が始まるっていうのにこのままではまた今年も花粉がなくなる時期から登校してしまいそうです…


結論 花粉が悪いのであって俺は悪くない!



↑よい子のみんなはこんな言い訳する人間になっちゃダメだよ♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

お願いします。

長年、オナニーばっかですごしてきたせいか最近、たたなくなってきている…

特にここ3日くらいはたたせようと思うとヘッドホンをして女子高生モノのAVを大音量で見ながら聞かないとたたない体になってしまった。

このままではただのかざりものになってしまう日がくるのでは…



いい医者知ってる方、紹介してください!and俺の息子をもう一度たたせてやってください!

テーマ:エイプリルフール - ジャンル:日記

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。