Endlessブログ



●●●のため・・・

すみません。



発情期のため、日記書くのを忘れて



エロ画像探してました(汗)

テーマ:やばい(;´Д`A - ジャンル:日記

俺をポケモンに例えると。

皆さん、自分をポケモンに例えたことがありますか?




俺は間違いなく




kabigon.jpg




↑カビゴンです・・・

俺の頭はどうなってるんだ

いまだにクロサギと聞くと、


山ピーの顔より、



↓コイツがうかびます。

kurosagi.jpg




変に愛鳥家な俺の頭は困ります。

ザクッ

経験されたことある方ならきっとわかるこの感触・・・



「ザクッ」



お菓子を食べる音じゃないんです・・・



カメムシを踏んでしまった音なんです・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

夜王&嬢王実録!歌舞伎町ホストvsスゴ腕銀座ホステス史上空前のNo.1戦争

この番組皆さん見ましたか??


いやーホストの人ってすごいですよねー!


あんなモテモテうらやましいです!!

一生俺にはそんなときが来ることなんてないのがわかっていますが…



あんなに女の人がいっぱいいるならちょっとぐらい俺に分けてくれたって・・・(涙)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

世界がW杯に夢中な中、俺は。

風邪を引いてしまった俺です。

口が裂けてもサッカー見るために毎日夜更かししていて生活のリズムがくずれたなんていえません!(いってる)


そんな最近、一番のへこんだ出来事はバイト中、ちんぴらのおっさんにからまれたことです(涙)


ていうか最近、俺のバイト先のコンビニには、おかまな人やどうみても裏世界の人や、謎のスーツ集団が現れて大変です。

ふつーのお客さんにきてもらいたい今日この頃でした。。。

テーマ:日常 - ジャンル:日記

ドイツ

さて、W杯も始まり、ドイツが注目されているようね。

俺のコンビニでも、ドイツを意識したじゃがりこやプリッツが売られています。


ということで、俺もその流れに乗っかって、ドイツ風なものをネットで探してみました。


ドイツで大人気だそうです


エッチなことに関係ない世界にいている俺には縁のないものですがね(涙)

Wカップ!!

明日からサッカーのWカップがはじまります!

サッカーが好きな俺は欠かさず見ようと思ってるわけですが・・・




昔、まだサッカーにあまり興味がなかったころは、


Wカップとは、めちゃおっぱいのおっきい人の集まりだと思ってた。

もうすぐ梅雨ですね。

もうすぐ梅雨ですね。


梅雨でふと思ったんですが、

よく考えると、アンパンマンって雨の日はパトロールできないですよね。


バイキンマンはこれから梅雨の時期、アンパンマンに勝つチャンスですね☆

坊主。

いやー最近、坊主がはやってるみたいですね!

あのジャニーズのカトゥーン(?)のメンバーの一人でさえ、坊主な時代ですからね!

これから夏やし、さわやかに坊主もいいな~☆





って、俺が坊主にしたら前髪がやばいんだった・・・

もしも俺がイケメンだったら・・・

もしも俺がイケメンだったら・・・


大学にて


俺「すみません、隣の席空いてますか?」

女の子「空いてますよ☆何回生の人ですかぁ?」

俺「俺は3回やで~自分は?」

女の子「わたしは1回ですよ♪先輩なんですね☆☆」

俺「後輩なんかー☆よかったら単位とりやすい授業とか教えるで♪」

女の子「ほんとですか!?じゃーわたしのアドレス教えるんでまたメールとかしてきてくださいね♪」










現実


俺「すみません、隣の席空いてますか?」


女の子「ごめんなさい。隣に友達が来るんで…」



終了。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

