Endlessブログ



ととろ

22歳への誕生日へ、あと2ヶ月をきっているのに



「となりのトトロ」を必死で見てしまった俺は



社会になんて、でられるんでしょうか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

また髪の毛ネタですが

あと2ヶ月で俺も22歳なんです・・・


年々、性欲は増す一方なのに

年々、髪の毛は減る一方なんです。


30までに結婚しとかないと、一生結婚できない気がして


本当にへこんでいる最近の俺でした。


あとテストも2日なのでそれが終わったらまた更新がんばります!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

テスト

今日はテストでした。

今日のテストは昼からだったので

11時に起きれば、楽勝で間に合うはずでした。








でも寝坊しました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

レポート

大学生っていうとやっぱりいっぱいレポートを書かないといけなかったりします。

なのでもちろん俺もよくレポートを書くんですが・・・


俺の場合、どうもレポートのタイトルが変です。


「メイド喫茶について」とか

「アンパンマンの顔について」とか・・・

「桃太郎」についても書いたっけなー





でも、これでもちゃんとした大学生なんです(留年しそうですが)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

悲しいとき。(ドラッグストア編)

ドラッグストアって便利ですよね☆
けっこー安い値段でいろいろ買えたりしますしね!!

俺って意外と、買い物長かったりするんですよ。
絶対買わないような余計なコーナーとかでもけっこー見てしまうんですよねー!


今日もついつい、余計なコーナーに寄ってしまったわけですよ。


発毛コーナーにね。


んでついついアデノゲンとかいう育毛剤のサンプルがあったから、ついついちょっと頭につけてみちゃったりしてね・・・


きっとあの時、周りからみたらものすごくかわいそうな青年だったなって思います。まじで。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

ちょっと名前が・・・

俺の大学は関西ではまぁまぁでかいみたいで、

なんかいろいろな海外の大学と提携しているみたいです。

今日は掲示板を見ていたら、

留学生を募集しているポスターを見つけました。

その紙には、こう書いてあったんです。



サセックス大学留学生募集!



俺がいやらしい変態なのか知れませんが、どうしても名前が気になって仕方がないです。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ちょっと名前が・・・

俺の大学は関西ではまぁまぁでかいみたいで、

なんかいろいろな海外の大学と提携しているみたいです。

今日は掲示板を見ていたら、

留学生を募集しているポスターを見つけました。

その紙には、こう書いてあったんです。



サセックス大学留学生募集!



俺がいやらしい変態なのか知れませんが、どうしても名前が気になって仕方がないです。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

W杯って格闘技だったんですね。

さて、今日は


大事なテストの日ですが


今まで徹夜でW杯見てました俺です




決勝はフランスVSイタリアだったんですが・・・



もう衝撃すぎました!



そのすごいプレイをどうぞ!!


↓     ↓     ↓


zidane.jpg





これぞワールドクラス!!!(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

七夕!

うわー!
今日は七夕だ!!!

って今気づいた俺です。

もう、何年も七夕の存在なんて意識したことがなかったんですが…

七夕ってロマンチックでいいですよね☆

今夜は空を見ると天の川がキラキラと・・・



っておもいっきり曇ってますね。

ごっつ眠い!

眠い!眠い!

最近毎日が眠い俺です!

もうあっというまに7月だ!

にも関わらず、

学校を週6日行く予定が


週2になってる俺

↑(でもいってるだけエライ)笑

テストどうしよう(汗)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タバコ値上げ!

前回、下ネタを書いて死ぬほど引かれたっぽいので
今日はごくふつうの内容です(笑)


さて今日、7月1日からたばこの値上げが実施されましたが・・・


正直、まじ痛いです!!


いや、俺はタバコ吸わないんですがね!



なにが痛いって・・・


俺のバイト先(コンビニ)では


タバコの売り上げがいつもの4倍!!!


でも俺の時給は据え置き・・・


きついですね。たばこ値上がりの前日にバイトなんて入るべきじゃなかったです・・・

FC2Ad

