Endlessブログ



夏休みじゃない

よく考えたら俺は思った。

今、俺は夏休みのはず。

でもバイトばっかりでかなり忙しい!



これは夏休みじゃなくて、夏働きというんじゃないか?


きっと10年後には「夏働き」ってのが流行語になるはずだ!!





1/100000000000の確率でね・・・



んー

とりあえず管理人は、ちょっと疲れたのでしばらくぶっとんできます☆

元気になったらっていうか、この件が解決したら戻ってくるのでそれまで覚えててください(笑)


では♪

耳が・・・

管理人は中耳炎になってしまったため


今日の日記はおやすみです。


最近の中耳炎は頭痛も起こるみたいですね(涙)

Go to 大阪

今日は大阪にいってきました。


いや、学校が大阪なんでそんな久しぶりじゃないんですが、


とにかく暑い!


今日の気温は本気でおかしかったです。


ま、でもその暑さ以上に悲惨だったのは、


暑い中、しばらく車の中に放置してたお茶を飲んだら


リアルに腹を下したことですがね…


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

困!

さて、今日で8月もついに13日!


いやー、やろうと思ったことがさっぱりすすまない。


一応、3回生の夏という人生の転機を迎えてるのは実感してるっちゃしてるんですが、なにがやりたいかわからない。

非常に困った問題ですね。

とりあえず、このままじゃあと1年半後には俺はニートになってしまうのか!?


っていう笑えないオチの今日の日記でした。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

8月9日in東京

突然ですが、


8月9日 東京に行きます。

















「友達が」ですがね…


俺は残念ながらなかなか無駄にスケジュールが詰まっていて身動き取れないみたいですね(涙)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

花火☆

皆さんは花火に行きましたか?


夏といえば、やっぱり花火ですよ!!


今日、俺は花火を見ました!






バイト中に偶然、窓から見えただけですが・・・



(今のところ花火をちゃんと見にいく予定はないです)涙

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

