Endlessブログ



俺流誕生日。

去る9月26日は俺の誕生日でした。

その一日を振り返ると・・・


起きる



学校(遅刻)



テレビ



オ●ニー



寝る




いたってシンプルです(涙)

テーマ:ぐだぐだ日記 - ジャンル:日記

今日から学校・・・

さて俺は今日から学校!







だったんですが・・・

しょっぱなからぶっちぎりで寝坊しました。

どうしようもないね。まじで。


朝起きたらPM2時だったなんていえないね。


それ朝じゃないしね。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

ごきぶり太郎さん

今年ももう9月になりますが、

そんな9月の雨の中、今年初めて我が家にごきぶり太郎さんが現れました。


うん、あいかわらずすばしっこい。


でも俺には文明の力であるゴキジェットがある!


しゅーーーーーっ!!








・・・にげられました。



まだ家の中のどっかにゴキブリがいるとちょっとぞっとしますね・・・

セーラームーン

今日の日記もものすごいどうでもいい話を一つ。


今日たまたまセーラームーンを調べたら、年齢設定にびっくりした。


セーラームーンは中2の設定だったのだ。

ずっと高校生かと思っていた。

でもそれ以上にちびうさの年齢設定が

年齢:900~902歳(外見上は8歳)と書かれてあったことにびっくりした(笑)



デーモン小暮と同じような設定じゃないか!!

いかにもブログらしいことを書こう

俺も今年で3回生。

早いもんで、就活をしなきゃいけない時期がやってきた。

今のとこ、まったくなにもやってませんが・・・



さて、最近このブログがとっても寂れてる感があるので、たまには期間限定顔公開でもやろうかなーと思ったけど


なんか今の俺の顔に若さがすっかりなくなったことを考えて悩んでます(苦笑)最近、若いノリでなにごともできなくなってきてダメだ(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

納豆カレーと上戸彩

ものすごーくどうでもいいことやけど、


こないだ、堂本剛のテレビを見ていて、

上戸彩がカレーに納豆を入れるとおいしいっていってたんですが、



俺にはまねできませんでした。

今日はちょうど晩御飯がカレーだったので混ぜようと思ったけど

どうしてもおいしくなる予感がしませんでした。


上戸彩ちゃんせっかく一押ししてくれたのにごめんなさい。


俺の心の中に眠るインド人のマヘシュさんがそれを許してくれなかったんだ・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

FC2Ad

