Endlessブログ



こんな時間ですがニュースです・・・

ついに今月・・・




我が家で出現した




ゴキブリの数が5匹になりました。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

マイブーム!

最近、はまってるものがあります。



それは・・・





ポケモンです(笑)





精神年齢は小学生レベルかもしれない俺でした☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

訪問者。

我が家に2日連続、ゴキブリさんが現れました。


踏みかけました。


もしかしたら家の中はゴキブリに占領されてしまったのかもしれません・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

就活

俺もついに就活をはじめました。


就活というのはまずは会社にエントリーをしなければならないみたいです。


とりあえず、手始めに、俺の大学の採用実績があった、小豆を作っている会社にエントリーしてみました。








だけど、俺、小豆食えないことに気づきました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22歳になってわかったこと。

22歳になってわかったことがある。



それは前回の日記を見たときのことだ。




22歳にもなってオ●ニーなんて下ネタを言ってると




そろそろ冷たい目で見られそうだということだ(痛)

FC2Ad

