Endlessブログ



クリスマスイブ

ク時には家に帰って
リンゴをたべながら
スイカもたべながら
マンゴーもたべながら
スクワットして
イい夢を見て
ブッとおならをこきましょう


の日じゃないんですか?




ノロウィルス

俺の近所にある病院でノロウィルスが蔓延しているそうです。


そんなのを聞くだけで俺までノロウィルスにかかった気分になってしまいました。

皆さんもノロには注意してください。

税金だるいね・・・

今年もどうやらバイトをしすぎたみたいで


税金をはらわなければいけないことになってしまった!



ギリギリで超えるってとってもせつない・・・


払うかぎりは有意義につかってほしいもんです。


とめずらしくまじめなことをいってみました(笑)

ふとした時に・・・

就活も近いのでちょっと髪を短めにしてみた。


そしたら、さらにでこが広がってることに気づいた。


若はげって怖いね・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

またほったらかしてもーた!

ほったらかしてしまった言い訳をさせてください(笑)

なんか忙しかったんです!

就活をはじめたり、

鼻の下ににきびできたり、

意味不明の鼻水大量症になったりと・・・


たいしたことないっぽいですが、なんとなく忙しかったんです。


クリスマスはプレゼントも買わなきゃいけないし・・・






もちろん自分にですよ。

テーマ:(´Д`) - ジャンル:日記

FC2Ad

