Endlessブログ



かんたんメールレシピ

今日、暇だったので携帯をいじっていたら、

俺の携帯(auのW41CA)には「かんたんメールレシピ」という機能があることを発見した。


そこで、この機能を使ってさっそくメールを作ってみることに☆


とりあえず、「ふつうメールを作る」というとこを選択


すると
1、本文を書く
2、シェフにおまかせ

と選択肢がでてきたので、


ここはもちろん


シェフにおまかせで☆


メールのシェフにおまかせするぐらいなんだから、

きっとさぞかしかっこいいメールになると期待する俺。


すると、さらに選択肢がでてきて、今度はシチュエーションを選ばなければいけないみたいだ。



俺は悩んだ末、待ち合わせのシュチュエーションを選択した。


すると、シェフおすすめのテンプレートが出来上がったではないか!







件名:○○で待ってます。


本文:待ち合わせの時間は○時で、場所は△△でいいよね?

今日は早めに□□を出れそうなので、先行って待ってます。

早く来れそうだったら来てね。

じゃ、あ・と・で♪♪









ん?


じゃ、あ・と・で♪♪??



なんでこんなに楽しそうなんだよ!

いきなりこんなテンションでメールしたら、確実にひかれてしまいそうなんですが・・・





とかいいながら、今度男友達にこのメールで待ち合わせしてみようと思った俺でした(笑)

ひさしぶりの勧誘電話。

学生をターゲットにしたデート商法?かなんかの勧誘電話が久しぶりに俺の家にかかってきました。


こういうパターンはよく、つぼを買わされたりとか絵を買わされたりするわけなんですが、


今回はブライダル屋さんでした








俺、結婚とか縁がないのでいらないんですが・・・

こないだ沖縄にいってきたんですが・・・

3月上旬に沖縄にいってきたんですが、



キューピーがヤバイっすね!!!



ハブキューピー
ゴーヤキューピー
パイナップルキューピー
ちんすこうキューピー

など


たらこキューピーに続けとばかりに並ぶ商品の中で




一番ありえないと思ったのが…



↓シーサーキューピー


sisa.jpg





なにより蛍光色な色使いがありえないかも・・・

焼肉食ったら。

焼肉食って、その後、深夜バイトに行って

余り物のチャーハンとか食って、

帰って眠かったので、速攻寝たら、



胃が消化しきれず



ものすごい胃もたれに…




しかも、その日だけで1キロ太った。。。

関西人魂?

俺はどうやら、どうしても関西人みたいです。


なぜかというと



就活の面接でもボケを考えてしまいます。



だってーオチがないと面白くないじゃないですか??





だから落ちるんですけどね。





予想通りなオチでごめんなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ドラマ。

えーっと、突然ですが、

このブログももうちょっと女の子にウケるブログを目指したいと思うので、今日は女の子がいっぱい寄ってきそうな内容にします(笑)

最近、俺はあるドラマにハマっています。


そのドラマとは


「花より男子2」


このドラマの原作は少女マンガらしいんですが、

本気でこの原作版の「花より男子」も全巻読んでみたいです♪





とかわいく書いてみましたが、よく考えたら俺、22歳ですね。

22歳の男がブックオフで「花より男子」を全巻買い揃えてるとかキモイですね。


いくら女の子がいっぱい見てくれたとこで、これじゃイメージダウンですね(爆)

帰ってきた!

かれこれ1ヶ月は放置していた管理人です。


なにをしてたか?


ニートしてました(笑)


さて、今日は久しぶりに面白い出来事があったので書きます。


その前にまず、現在、俺の住む滋賀県では


嘉田知事になってから


「もったいない県政」をキーワードに


モノを大切にして無駄遣いを減らそうといった取り組みが始まっています。


が、しかし


私は、今日、真逆のもったいないものを見てしまいました



それは・・・






道路に散らばる無数のたくあん





非常にもったいない!!



もったいないので拾おうとしたけど、アリがついてました・・・

FC2Ad

