Endlessブログ



続・髪の毛について

このブログではしきりに、

俺自身の前髪がやばいことを、

強調してますが、



本日、新たな新事実が発覚しました。



俺、左側のデコが特に後退してるみたいです。。。






まだ、22歳なのに・・・

武蔵丸

今日説明会にいったら、



武蔵丸そっくりさんがいました。


まさかー!なんて思う方もいると思うでしょうが、


本当です。


髪も後ろでくくっていて、本格的でしたから!


写真をとってこれば良かったんですが、


そんなことをしたら、張り手で殺されかねなかったので、


イメージ画像で許してください。


musashimaru.jpg

就活で見かけたすごい人

こないだ、就活ですごい人を見かけました。


たぶん、同じ就活している新4回生だとは思うんですが・・・


見た感じ、スーツはスーツなんですよ!


でもなにがおかしいって、ズボンが8分丈くらいで、しかもスニーカーソックスなんで、軽くスネ毛が見えてるわけですね。


今の時代、就活も個性的みたいですね!!

Endlessという名の由来

今回は俺の日記とは思えないほどシリアスな内容かも(笑)


就職活動してると、自分のこれまでの人生を改めて振り替えらされるとつくづく思う。


そして、最後にたどりつく答えは、いつも


時の流れはものすごく速いということだ。


このブログ(かつてはHP)を始めた時は、


高3だった俺も、今ではついに大学4年。


しかも間に一年間浪人してるわけやから、


どうやら今年の夏で5年目に突入するらしい。


果たして、俺は最初の志や目標を達成できたのだろうか?


そう自問自答すると、自信を持って答えられない。


自ら、進んで作ったはずのHPでさえ、更新めんどくさくなってほったらかしたりしているのに、社会に出て働けるのだろうか?


学生生活残り1年。


今しかできないことは、まだまだありそうだ。


俺がこのHPを始めた時の、目標となったサイトは今やほとんど消えていたり、更新が途絶えているけれども、


俺はずっと続けたいと思ったから「Endless」という名前にした。


正直、自分自身、テキストサイトとしてはセンスのない名前だと思う(笑)










ま、ながながと書いたけど、たまにはブログ活動がんばってみよかなーってことで☆




(↑こうやって就活から逃げる俺でした)笑

4月2日

4月1日は年度の始まりで、しかもエイプリルフールなので、とてもインパクトがありますが、

今日、4月2日はとっても地味すぎてかわいそうだとか思いませんか?


だからこそ、俺は考えました。


4月2日はエイプリルフールにだまされたものが反逆する日にしてみませんか?


やっぱりリベンジの機会が必要ですよね♪












(昨日だまされて悔しい俺でした)

FC2Ad

