Endlessブログ



びっくりした話。

実は、俺、このブログ以外にも

違ったコンセプトのブログを作っているのですが

(ちなみにこのブログのコンセプトは笑い&日常)

おとつい、朝更新して、夜帰ってきてアクセスしてみると

1日だけで5000アクセスいっててびびりました!

2ちゃんねるにでも晒されたのか、非常に心配です。

でも、内容はいたってまじめなので、

正直、このブログのほうが、晒されたらおしまいです(汗)

梅雨

そろそろ梅雨の時期ですね。


最近、ちょっと更新の頻度が上がっている当サイトです(笑)


なんで更新の頻度があがってるかって?


それは就活もうまくいかず、


引きこもり化してきてるからです・・・(苦笑)


また次の更新もお楽しみに!

ペプシきゅうり!

昨日の日記はきゅうりでしたが、

今日買い物にいったらペプシのきゅうり味が売ってた。

なんつーか色がもう飲み物の色してないよね・・・

でもここは男ならば、買うしかないやろ!

と思って買ったけど、俺の好きな味ではないかな・・・

これならきゅうりのきゅーちゃんのほうが好きだ!

小学生の時の日記

ふと、今日片付けをしていたら、小学生の頃の日記が出てきた。


どれどれどんなことかいてたっけな・・・




今日はきゅうりを食べた。


よく見るときゅうりには種があることに気づいた。


これはきっと大発見にちがいない!


さっそく、庭にうえた。


これで、きゅうりをいっぱい作って、


いっぱいお金をかせぐぞ!!







子供の頃の俺って無邪気でかわいいですよね(自分でいうな)

よくある話ですが・・・

最終面接に期待していったら落ちた!!!


俺の人生こんなもんですよ・・・orz

勘弁してください・・・

こないだ、バイト中にレジしてたら、

お客さん(♂)に、おつり渡す時に、


やたーら、がっちり手を握られた。


そして、その後何回もくるようになってしまった・・・


(基本、その客がきたら俺はバックへ逃げることにしてますが、どうしてもの場合は握られないように、ものすごい速さでおつり渡してます)


俺、ホモの気はないんで勘弁してほしいです。。。

FC2Ad

